文章書くのへたくそなオタクが文章を書きなぐるブログ

明日への遥かな想いを 抱きしめて僕らは歩き出す

風邪ひいた

しんど〜い。

一週間ぶりです。僕です。

タイトル通り、風邪をひいたみたいです。

頭痛とくしゃみ、鼻水が朝から止まらなかったです。

思えば、先週木曜日にベロに口内炎ができてたな……。そこから体調悪かったのかも。

そのときはハッピーターン食べた後にベロが痛くなったから、ハッピーターンでベロ切ったのかと思ってました。

体調が良くないと如実に身体に異常が出てきますよね。

頭痛、くしゃみ、口内炎、それにお通じが最近良くなかったり、寝ても寝ても眠かったり……。不調をこうやって身体で表現してくれるシステムいいですね。

気づきにくい体内の不調もこうやってシステマチックになってくれたらいいのにな。くしゃみが連続で3回なったらこれこれこういう病気みたいなの。

すいません。まだ風邪が全快してないからかふわっとした妄想しか言えないです。

 

風邪の原因も大体はわかってます。多分クーラー。

だってしょうがないよね。熱中症の危険のある外行くよりかは、中でクーラー当たってお腹壊してる方がまだ健康かな、とも思うこの頃です。

にしたって、風邪引いちゃうのは良くないよな。

靴下履いたり、体を定期的に動かしたりして対策はせななりませんね。

こういうの管理するアプリ欲しいなー。

ポケ○ンヘルスマネジメント的な。

 

今日初めてポケ○ンスリープを試してみます。

問題なのは充電コードが枕元まで伸びないこと。

フル充電して、コード繋がないままでも持つかな?

試さんことには始まらん。やってみます。

ちょっと短いですが、今日はこのへんで。

皆さんも体調管理お気をつけてください。

来週は元気な更新になりますように。